[未解決] 手動クレジットカード決済

フォーラム 拡張プラグイン [未解決] 手動クレジットカード決済

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にnanbuにより12年、 3ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    k23
    参加者

クレジットカード決済でモジュールなどを介さずにメールやフォームでサインを送信してもらい手作業で決済したいのですが可能でしょうか?カード決済の手数料が高すぎるので最初は手作業で決済を行おうかと考えております。

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

カード番号をメールで送るということでしょうか。もしそうでしたらWelcart ではできません。Welcart はカード番号を決済会社のシステム以外には送信しません。もちろんデータベースにもほぞすることはございません。これは弊社のセキュリティー上のポリシーです。

k23
    参加者

では、指定されている決済会社以外の決済会社を選ぶ事はできますか?

具体的には現在日本国内に居住しておりませんので、現在居住する国会社登記し、こちらのカード決済の会社と契約をした場合はwelcartで使えませんか?

nanbu
    キーマスター

決済モジュールを個別に作成しない限り、現在搭載されていない決済サービスは利用できないということになります。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。