[解決済み] 通常価のカンマ表示に関して

フォーラム バグ報告 [解決済み] 通常価のカンマ表示に関して

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にdai_qにより13年、 7ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    dai_q
    参加者

いつも大変お世話になっております。

はじめての質問です。よろしくお願いいたします。

カテゴリーページ(category.php)上に、テンプレートタグ”usces_the_firstCprice()”と”usces_the_firstPrice()”を用いて、通常価と売価を掲示しようとしています。売価についてはケタのカンマが20,000のように表示されるのですが、通常価についてはカンマ抜きの連続した数字(20000)で表示されてしまいます。

試しに他のページ上(single.php)でも表示させてみましたが、やはり”usces_the_firstCprice()”の方だけカンマが抜けてしまいます。

商品登録にはカンマなしで金額を登録し、プラグインのデフォルトで設定してある”single.php”への”itempage”での吐き出しは、通常価、売価ともにカンマが入っています。

他に同じ質問をされている方がいらっしゃらないので、もしや私の設定間違いかとも思うのですが、よろしくご確認のほどお願いいたします。

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

症状を確認しました。

修正更新したいと思います。

お急ぎの場合は以下のように修正してみてください。

usc-e-shop/functions/template_func.php 214行目

function usces_the_firstCprice() {
    global $post, $usces;
    $post_id = $post->ID;

$fields = $usces->get_skus( $post_id );
    echo $fields['cprice'][0];
    }

↓

function usces_the_firstCprice( $out = '', $post = NULL ) {
    global $usces;
    if($post == NULL)
    global $post;
    $post_id = $post->ID;

$fields = $usces->get_skus( $post_id );

if($out == 'return'){
    return $fields['cprice'][0];
    }else{
    echo number_format($fields['cprice'][0]);
    }
    }

nanbu
    キーマスター

現在、Development Version にて修正を反映させております。

Development Version をダウンロードしてアップグレードし動作確認をお願いいたします。

dai_q
    参加者

早速のご回答ありがとうございます。

カンマが表示されるようになりました。

こういう事、自分で分かるようになりたいものです。

この度は誠にありがとうございました。

サイトが出来上がりましたら、その際はお知らせしたいと思っています。今後ともよろしくお願いいたします。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。