[解決済み] 0.51バージョンアップで画面レイアウトが崩れる

フォーラム バグ報告 [解決済み] 0.51バージョンアップで画面レイアウトが崩れる

  • このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にtakeにより13年、 10ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #49830
    take
    参加者

    すばらしいプラグイン、ありがとうございます。

    本日、Wordpress3.0+Welcart0.51にバージョンアップしました。

    現在、Stunning Press 1.0

    http://newwpthemes.com/wordpress-theme/stunning-press/

    というテーマを使っています。

    デモをご覧頂くと分かるように、

    http://newwpthemes.com/demo/StunningPress/

    このテーマはトップ画面でサムネイル画像を切り替えて表示することができるテーマなのですが、WelCartのバージョンアップによって、画像の切り替えが行われず、デザインが崩れてしまうようになりました。

    WelCartのプラグインをはずすと、テーマは正しく動作します。

    解決策をご教示いただけますと幸いです。

    #59864
    nanbu
    キーマスター

    こんにちは。

    前に使っていたバージョンは何ですか?

    崩れているページのソースが見てみたいのですが、URLを教えていただけますか?

    #59865
    take
    参加者

    nanbu様、お世話になります。

    > 前に使っていたバージョンは何ですか?

    記録に残していないので正確にはわからないのですが、

    恐らく、0.43以降だと思います。

    > 崩れているページのソースが見てみたいのですが、URLを教えていただけますか?

    http://cart.takewave.com/

    です。

    お手数をおかけします。よろしくお願いいたします。

    #59866
    nanbu
    キーマスター

    原因がわかりました。

    SmoothGallery とJavaScriptの関数がバッティングしているようでした。

    まもなく v.0.5.2 自動アップグレードのアナウンスがあると思いますのでアップグレードしてください。

    よろしくお願いします。

    #59867
    take
    参加者

    nanbu様、お世話になります。

    更新したところ、正常に動作するようになりました。

    ありがとうございました!

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。