[解決済み] 1000円以上の送料について

フォーラム バグ報告 [解決済み] 1000円以上の送料について

• このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にcarefreeにより12年、 11ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
    carefree
    参加者

送料を1000円以上に設定した所からの注文で、

受注リストではきちんと設定金額が反映されているのですが、

受注明細のカスタムオーダーフィールドの送料部分が1円で

計算されてしまいます。

Welcart のバージョンを1.0.1に上げてもこの現象は改善

されませんでした。

何が原因がこちらではわからないので、ご教授願います。

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

ご報告ありがとうございます。症状を確認いたしました。

修正が完了していますので、Development Version にて動作をご確認いただけますでしょうか。

よろしくお願いいたします。

carefree
    参加者

送料と納品書の不具合修正確認したところ、無事に修正されているようです。

すばやい対応ありがとうございました。

また、確認作業中にカート画面での発送支払方法選択画面で、配送希望日に表示されるべきメッセージ(最短 **** からご指定いただけます。)が配送希望時間に表示されているのを見つけました。

nanbu
    キーマスター

ありがとうございます。

最短指定日の表示は訳有ってその場所に表示されていますが、仰る通り違和感を感じますので移動できないか検討いたします。

carefree
    参加者

了解しました、

ありがとうございました。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。