[解決済み] DLSeller 基本設定

フォーラム 拡張プラグイン [解決済み] DLSeller 基本設定

  • このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にk23により12年、 2ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #50917
    k23
    参加者

    導入前検討中です。

    オプショナルツアーの販売サイトを作りたいのですが

    物販のように配送設定が無用なので非表示にしたいと思っております。

    標準仕様のWelcartでは基本設定で配送設定が必須のようですが

    DLSellerを導入すると基本設定もかわるのでしょうか?

    ダウンロード販売ではないのちょっと昨日過多な気もするのですが

    旅行販売に最適な方法があればご教授いただけると幸いです。

    #63505
    nanbu
    キーマスター

    こんにちは。

    DLSeller は、通常物販、DLコンテンツ販売、サービス販売を同時に運営することができます。このうちご要件はサービス販売という形で実現できるかと思います。

    基本設定は変わりません。商品登録時に商品区分を「サービス」として登録することになります。

    #63506
    k23
    参加者

    こんにちは

    返信どうもありがとうございます。

    ただいま標準仕様のWelcartを試用しております。

    標準仕様のままですと、購入手続きとしては

    『カートの中』>『お客様情報』>『発送・支払方法』>『内容確認』

    の4ステップとなっていますが、その中で『発送・支払方法』の頁で配送先指定などが表示されます。それを非表示にしたいのですが、その設定が見当たりません。DLSellerを導入する事で『発送・支払方法』の表示内容、または設定方法が変わるのでしょうか? 

    希望としてはお客様が混乱するため配送関連のキーワードは一切見せないようにしたいのです(商品はメールにて確認と予約番号をお知らせするような形になります。

    購入前にもう少し仕様を確認したいのでよろしくお願いします。

    #63507
    nanbu
    キーマスター

    管理パネルのデモはございませんが、フロントの様子でしたら、www.welcart.com がDLSeller を利用していますのでご参考になるかと思います。ホスティングサービスの販売がこれにあたるかと思います。

    #63508
    k23
    参加者

    ありがとうございます。検討いたします。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。