[解決済み] PayPalの無料テンプレート カートページに遷移するについて

フォーラム その他 [解決済み] PayPalの無料テンプレート カートページに遷移するについて

• このトピックには11件の返信、3人の参加者があり、最後にyskysmrにより10年、 12ヶ月前に更新されました。
12件の投稿を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)
  • 投稿者
    投稿
    narisawa
    参加者

いつもすばらしいシステムご提供いただいてありがとうございます。

先日、PayPalを取り込んで新たなサイト構築を検討し、PayPal x Welcart無料テンプレートをダウンロードさせていただきました。

PayPal Vermilion テーマオプションの「カート投入時のアクション」を「カートページに遷移する」にチェックしているのですが、「カートへ入れる」をクリックしてもカートページが表示されないで右上の「カートの中(1)」になるという状況です。

「カートへ入れる」をクリックするとカートページに移ってカートに入っている商品と「買い物を続ける」もしくは「次へ」のように表示したいと思うのですが可能でしょうか?

何か設定があるのであればお教え頂けないでしょうか?

お忙しい中大変申し訳ありませんがよろしくお願い致します。

WordPress のバージョン:バージョン 3.5.1

Welcart のバージョン:Version 1.3.1.1304012

ご利用のテーマ:PayPalの無料テンプレート

症状を確認したブラウザ:Safari

サーバー(会社名、サービス名):ロリポップ/ロリポプラン

SSLの利用: 無し | 専用SSL | 共用SSL

WordPress のパーマリンク設定:デフォルト

yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

仰るとおり、「カートページに遷移する」にチェックしますと、カートページに移るようになります。

Welcart以外にプラグインをお使いでしたら、一旦他のプラグインを停止して、確認してみていただけませんでしょうか。

よろしくお願いいたします。

narisawa
    参加者

yskysmr さま

早速の対応ありがとうございます。

Welcart e-Commerce以外は有効化されていません。

先ほどまでWP Require Authを有効にしていましたが、無効にしても変わらないようです・・・。

すみませんが再度ご対応お願い致します。

narisawa
    参加者

yskysmr さま

いつもお世話になっております。

先ほど画像添付しましたが大きかったみたですので再度添付致します。

よろしくお願い致します。

[attachment=10251,245]

yskysmr
    キーマスター

失礼いたしました。商品詳細ページのカートボタンの挙動が合っていなかった件は、既に修正されています。PayPal Vermilion テーマを、再度ダウンロードしていただけませんでしょうか。

現在は、PayPal アカウントID を入力して、ダウンロードしていただくことになっています。

尚、WP Sper Chace はECサイトでは個人情報保護の観点から、お使いにならないでいただきたいと思います。

narisawa
    参加者

yskysmr 様

PayPal Vermilion テーマを一度削除して、再度ダウンロードしてみましたが変化がありません・・・。

もしかしてと思い、ワードプレスもWelcartもインストールしなおしてみたのですがやはりだめでした・・・・。

他に何か手はありませんでしょうか?

ご対応よろしくお願い致します。

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

キャッシュがかかってしまっていませんか?

narisawa
    参加者

nanbu さま

いつもお大変お世話になっております。

いろいろ試してみてて返事が遅くなってすみません・・・。

キャッシュってブラウザのキャッシュのことですか?

ちなみに違うブラウザで確認したり、違うPCからも確認しましたがやはりカートページに遷移しませんでした・・・・。

一応、サーバーのデーターベース → phpMyAdminにて該当するワードプレスごと削除し、再度インストール。→ PayPal Vermilion テーマも入れてみましたが変化がありません・・・。

ただし、トップページのお勧め商品から「カートに入れる」をクリックするとカートページに遷移します。

でも、商品詳細ページにある「カートに入れる」をクリックしてもカートページに遷移しません。

再度、ご教授お願い致します。

yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

「再度ダウンロード」していただけましたでしょうか。

https://www.welcart.com/wc-settlement/paypal_guide/#paypal_privilege

yskysmr
    キーマスター

大変申し訳ございません。ダウンロード元のテーマが、最新版になっていませんでした。

今現在、最新バージョンになっておりますので、お手数ですが再度ダウンロードしていただけますでしょうか。

narisawa
    参加者

yskysmr 様

昨日、再ダウンロードしても変化がなく、再度キャッシュの問題かと思いデーターベースからも削除を行い、ワードプレスも簡単単インストールでなくやってFTPでアップロードしてみたりしていましたが、変化がなく行き詰まってたところでした。

今回のことをきっかけにいろいろと実になったところも大きくなったと思います。

いつもすばらしいシステムのご提供に感謝しております。

これからもよろしくお願い致します。

本当にありがとうございました。

yskysmr
    キーマスター

narisawa 様

お手数おかけしましたこと、本当に申し訳ありませんでした。

PayPal Vermilion テーマ は、Widget Cart を標準搭載した新しいテーマです。また不明な点がございましたら、遠慮なくこちらにお寄せください。

今後ともよろしくお願いいたします。

12件の投稿を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。