[未解決] skuの展開

フォーラム テンプレート(テーマ) [未解決] skuの展開

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にnanbuにより13年、 1ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    wanonz
    参加者

動作に関するご質問の場合は必ずご記入ください。

Welcart のバージョン:0.9

症状を確認したブラウザ:firefox

サーバー(会社名、サービス名):ローカル

SSLの利用: 無し | 専用SSL | 共用SSL

WordPress のパーマリンク設定:カスタム

お世話になります。

複数のskuについてご質問です。

既存のテーマにて商品ページを表示するため

single_item.phpではなく、既存テーマsingle.phpに下記を

入力して表示させようとしましたが、3つあるsku名のうり

2つ目と3つ目しか表示されません。

どこが間違っているのでしょうか?

<?php while (usces_have_skus()): ?>

<?php usces_the_itemSkuDisp(); ?>

<div class=”price”><?php _e(‘$’,’usces’); ?><?php usces_the_itemPrice(); ?><?php usces_guid_tax(); ?></div>

<?php endwhile; ?>

宜しくお願いいたします

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

usces_have_skus()が既にどこかで実行されているのではないかと思います。

<?php while (usces_have_skus()): ?><?php do{ ?>

<?php endwhile; ?><?php }while (usces_have_skus()); ?>

変えてみてください。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。