[解決済み] SKUの表示の編集

フォーラム 使い方全般 [解決済み] SKUの表示の編集

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にumedasysにより12年、 8ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    umedasys
    参加者

お世話になります。

SKUで登録した価格の右につく「通常価格」「定価」という文言を修正、もしくは削除することはできますか?

Welcart のバージョン: 1.0.4

症状を確認したブラウザ:IE8

サーバー(会社名、サービス名):ラピッドサイト

SSLの利用: 共用SSL

WordPress のパーマリンク設定:/%category%/design%post_id%.html

よろしくお願いいたします。

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

商品詳細ページであれば、テンプレートは、wc_templates/wc_item_single.php となります。

通常価格は<?php _e(‘List price’, ‘usces’); ?>、

定価(販売価格)は<?php _e(‘selling price’, ‘usces’); ?>となっております。

umedasys
    参加者

早速の返信ありがとうございます。

wc_templates/wc_item_single.php

を修正したのですが、うまく反映されず・・・

しかし、下記のファイルを修正したところ「通常価格」という文字を

削除することができました。

wp-content/plugins/usc-e-shop/templates/single_item.php

20行目~21行目の文

$usces_sellingprice, __(‘selling price’, ‘usces’),

を削除

$html .= ‘<div class=”field_name”>’ . apply_filters(‘usces_filter_sellingprice_label’, usces_guid_tax(‘return’)) . ‘</div>’.”n”;

$html .= ‘<div class=”field_price”>’ . usces_the_itemPriceCr(‘return’) . ‘</div>’.”n”;

single_item.phpはバージョンアップの上書き防止のため退避する場所におきました。

大変ありがとうございました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。