[解決済み] usces-cart/ でカート中身が表示できなくなった。

フォーラム テンプレート(テーマ) [解決済み] usces-cart/ でカート中身が表示できなくなった。

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にnanbuにより12年、 2ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    104saka
    参加者

動作に関するご質問の場合は必ずご記入ください。

WordPress のバージョン:3.3.1–ja

Welcart のバージョン:1.1.1

ご利用のテーマ:Twenty Ten 1.2

症状を確認したブラウザ:IE7,8,9 chrome16.0.912.77 m

サーバー(会社名、サービス名):minim ミディアムプラン

SSLの利用: 無し

WordPress のパーマリンク設定:/%category%/%post_id%/

商品アイテム画面デザインを変更しているのですが、

single_item.php を改造中に、カートボタンを押すと

usces-cart の画面でカートの中身が表示されなくなってしまいます。

「カートの中」というタイトルは表示されるのですが、カートの中身の部分だけが抜け落ちて表示されてしまいます。

他のサーバーにこのファイルをアップして、同様にカートボタンを押すと問題なく表示されています。

改造中になにか触ったのかと思うのですが、どのあたりに不具合解決のヒントがあるか教えていただけないでしょうか?

カートの中身が表示されるべき部分にこんなタグが表示されてしまいます。

<div class=”entry-content”>

<!–?php the_content(); ?–>

<!–?php wp_link_pages( array( ‘before’ => ‘<div class=”page-link”>’ . __( ‘Pages:’, ‘twentyten’ ), ‘after’ => ‘</div>’ ) ); ?–>

<!–?php edit_post_link( __( ‘Edit’, ‘twentyten’ ), ‘<span class=”edit-link”>’, ‘</span>’ ); ?–>

</div><!– .entry-content –>

PHP初心者ですが、よろしくお願いします。以上、

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

申し訳ありません。どこがどう壊れているのか見当がつきません。取り敢えずこの記述は間違っています。

<!--?php the_content(); ?-->

最初はこうなっていたはずです。

<?php the_content(); ?>

一度、初期状態に戻してから再挑戦されてはいかがでしょうか。

104saka
    参加者

解決しました、恐れ入ります。

ご指摘の通り、loop-page.php の中身をいじってしまっていたために、この症状がでました。

Welcartを いじり始めた頃に このファイルを触っていたために、コメントアウトしていたことを忘れていたのが原因でした。

コメントアウトを外すと ちゃんと稼動しました。

私の不注意での症状でした、ありがとうございました。

nanbu
    キーマスター

あー、コメントアウトしていたんですね。なるほど。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。