[解決済み] Warning: array_merge

フォーラム バグ報告 [解決済み] Warning: array_merge

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にyosakuにより13年、 12ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    yosaku
    参加者

wordpress 2.9.2

Welcart 0.4.4

コアサーバー

管理画面のWelcart Shopのホームで下記のエラーリポートが出ます。

Warning: array_merge() [function.array-merge]: Argument #1 is not an array in /aaaaa/wp-content/plugins/usc-e-shop/includes/admin_top.php on line 9

Warning: array_merge() [function.array-merge]: Argument #2 is not an array in /aaaaa/wp-content/plugins/usc-e-shop/includes/admin_top.php on line 9

エラーが出る前に行った作業はワードプレスを最新バージョンにバージョンアップしたのとWelcartを最新のものにしました。

それ以外は特に行っておりません。

よろしくお願いします。

nanbu
    キーマスター

現在、お知らせのfeed を停止しているために出ているものだと思います。こちらの開発環境ではWarning は出ていないのですが、phpのバージョンの問題でしょうか。

お知らせの仕様を変更しようと思っています。まだ固まっていませんので次のバージョンまでに改修できるかどうかわからないのですが、とりあえずarray_merge 関数の前に@ を挿入してやるとWarning はとまると思います。

usc-e-shop/includes/admin_top.php 9行目

$items = array_merge(*** → $items = @array_merge(***

よろしくお願いします。

yosaku
    参加者

了解しました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。