Welcart 0.7.3へアップデートしたら、PayPalで決済の場合、『受注メール』が送信されなくなりました。

フォーラム バグ報告 Welcart 0.7.3へアップデートしたら、PayPalで決済の場合、『受注メール』が送信されなくなりました。

• このトピックには7件の返信、2人の参加者があり、最後にnanbuにより13年、 6ヶ月前に更新されました。
8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • 投稿者
    投稿
    hideo
    参加者

Welcart 0.7.3へアップデートしたら、PayPalで決済の場合、『受注メール』がお客様にもこちらにも送信されなくなりました。

それから複数商品をお買い上げの時、PayPalの管理画面では、複数のアイテムが反映されず、どれか一つのアイテムとその他って表示になってしまいます。これはなんとかならないのでしょうか?

受注メールが届けば、まだ問題もなかったのですが大変困っています。

お忙しいとは存じますが、至急ご対応をお願いします。

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

本稼動のショップをアップグレードして不具合が発生した場合は、まずは前のバージョンにダウングレードしてください。v0.6までのダウングレードは可能です。前のバージョンがv0.5以前のものはダウングレードできません。

>どれか一つのアイテムとその他って表示になってしまいます

これはPayPal の仕様です。

hideo
    参加者

Welcart 0.7.1まで戻したらなおりました。

バージョンアップも様子を見ながらやった方が良いですね。

カスタマイズをしていると、戻したりするもの大変でした。

それからPayPalの件、了解しました。

いろいろ、ありがとうございます。

nanbu
    キーマスター

PayPal の不具合を修正いたしました。

Development Version をお試し下さい。

よろしくお願いします。

hideo
    参加者

nanbuさま

Development Version を試しました。

で、PayPalの決済が終了した時に、[〇〇○に戻る]のボタンをクリックしたら、直接ダウンロードサイトに飛ぶことは可能でしょうか?

nanbu
    キーマスター

可能ですが、Welcart 本体とDLSeller 双方のアップグレードが必要になります。次のバージョンまでしばらくお待ちください。

hideo
    参加者

nanbuさま

それが実現すると、お客さんが迷わずダウンロード出来るようになるので、とてもウレシイです。

首を長くして待っています。

どうぞよろしくお願いします。

nanbu
    キーマスター

hideo さん、こんにちは。

先日、可能と書きましたが、すみません、直接ダウンロードページを表示するには、PayPal の「支払いデータ転送」をオンにしないといけないと言うことが判明しました。つまり一つのPayPalアカウントを複数サイトで利用する場合、直接ダウンロードページに復帰する事ができないと言うことになります。

期待させて申し訳ありません。よろしくお願いいたします。

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。