解決済検索結果が正しく表示されない

フォーラム バグ報告 【解決済】検索結果が正しく表示されない

  • このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にfurutaにより11ヶ月、 2週前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #99933
    crane_mt
    参加者

    お世話になっております。
    受注検索を行った所、想定と異なる結果になってしまった為、
    ご相談のご連絡をさせていただいた次第です。

    前提として、当店は、WelcartPayを利用しており、
    クレジットカードとオンライン収納の契約をしております。

    行った操作は以下の通りです。
    オンライン収納で入金がなかった入金状況「未入金」の受注データに対して、
    管理者メモの項目にメモを記載後「設定を更新」を押下した所、
    Welcart Management 受注リスト
    受注検索>受注情報項目>入金状況>未入金に等しい の
    検索結果に含まれなくなってしまった。

    4/1~4/14の期間で「未入金」「期限切れ」の表示になっている受注データの内、
    「管理者メモ」に記載したのち「設定を更新」を行った受注データだけが検索結果に表示されなくなり、同期間の内、「管理者メモ」に記載したのち「設定を更新」を行わなかった受注データについては、検索結果に表示されています。

    こちらで出来る事があれば教えていただければと存じます。
    ご確認いただき御社にてご対応いただく内容でしたら、
    お手数ではございますが、お願いできますと幸いです。

    まずはお知らせ申し上げます。

    ——————————————–
    WordPress のバージョン:(例 6.2)
    Welcart のバージョン:(例 2.8.17.2304191)
    PHP のバージョン:(例 8.0.28)
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:使用なし
    ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.7.4)
    ご利用の子テーマとバージョン :自作の子テーマ
    症状を確認したブラウザ:Firefox
    サーバー【重要】:WADAX あんしんWPサーバー
    ——————————————–

    #99940
    furuta
    キーマスター

    crane_mt 様

    こんにちは。
    ご連絡いただきました症状を社内でも確認しました。修正いたしますので、リリースまでしばらくお時間をいただけますでしょうか。ご不便をおかけしまして申し訳ございませんがご理解いただけますと幸いです。この度はご報告いただき誠にありがとうございました。

    #99946
    crane_mt
    参加者

    furuta 様

    お世話になっております。
    確認いただきありがとうございました。
    また、修正もいただけるとの事でありがとうございます。
    リリースされました際に確認させていただきます。
    引き続きよろしくお願いいたします。

    #100152
    crane_mt
    参加者

    furuta 様

    お世話になっております。

    本件、Welcart 2.8.18 での修正ありがとうございました。

    4/1~4/14の期間で「未入金」「期限切れ」の表示になっている受注データの内、
    「管理者メモ」に記載したのち「設定を更新」を行った受注データも検索結果に表示されるようになりました。

    解決いたしましたのでお礼申し上げます。
    今後もよろしくお願いいたします。

    #100159
    furuta
    キーマスター

    crane_mt 様

    Welcart 2.8.18 アップグレード後の動作をご確認済みとのこと承知いたしました。
    ご丁寧にご連絡をいただきありがとうございます。なお、こちらのトピックは「解決済み」とさせていただきますのでご了承ください。今後とも Welcart をよろしくお願いいたします。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。