解決済決済エラーが発生しました。

フォーラム 使い方全般 【解決済】決済エラーが発生しました。

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にchinokenにより3年前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #92935
    chinoken
    参加者

    動作の不具合の検証には環境情報が必要です。投稿の際は下記の情報をお書き添えください。
    ——————————————-
    WordPress のバージョン:5.7
    Welcart のバージョン:Welcart Basic Childバージョン: 1.2.14
    PHP のバージョン:PHP7.4.13
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:WCEX DL Seller 3.1.1
    ご利用のテーマ:WelcartBasic の子テーマ
    症状を確認したブラウザ:Googlechrome
    サーバー【重要】:Xserver X10
    ——————————————–

    ルミーズのテスト環境と連携し、クレジットカード決済をしたところ
    「決済エラーが発生しました。決済エラーログを確認してください。」
    と表示されます。

    尚、
    決済種別:reg_orderdata
    ステータス:OK SESSION RECOVERY
    と表示されています。

    ルミーズ側の決済管理画面にはデータは入っており、何が問題なのかいまいちわかりません。
    毎回発生している状況です。

    何が原因なのでしょうか?

    よろしくお願い致します。

    #92943
    sagawa
    キーマスター

    こんにちは。

    Welcartの受注データは作成されていますでしょうか?
    受注データがない場合は外部リンクの接続エラーかと思います。
    受注データが作成されているのであれば、リカバリに成功したというメッセージです。
    併せて下記の記事をご確認いただければと思います。
    https://www.welcart.com/archives/tips/tips-20200407-2

    #92944
    chinoken
    参加者

    お世話になっております。
    お知らせいただきありがとうございます!

    受注データは作成されていますので問題ないという事ですね。よかったです。
    ありがとうございます!

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。