決済状況が「与信」から「売上確定」に変わらない

フォーラム 使い方全般 決済状況が「与信」から「売上確定」に変わらない

  • このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にfurutaにより4ヶ月、 3週前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #101043
    add_kazuya
    参加者

    ——————————————-
    WordPress のバージョン:6.4.1
    Welcart のバージョン:2.8.23
    PHP のバージョン:7.4.33
    ご利用の親テーマとバージョン :オリジナル
    症状を確認したブラウザ:Chrome
    サーバー【重要】:エックスサーバー
    ——————————————–

    お世話になります。

    クレジット決済でクロネコwebコレクトを使用しております。

    特定の受注のみ受注リストの決済IDにある「決済状況」が
    【与信】から【売上確定】に変更されない状況が起こっております。

    受注データ編集画面では「決済状況」「決済情報ダイアログ」でも
    【売上確定】となっておりますが、
    「決済情報ダイアログ」にある表では、
    「処理区分」が【与信】のデータしかなく、
    【売上確定】のデータがない状況です。

    またクロネコwebコレクトの取引情報照会でも、
    該当の取引は【精算確定】となっております。

    他の決済情報では問題なく処理できていますが、
    1件のみこのような状況になっている状態です。

    対処法はありますでしょうか?

    #101046
    furuta
    キーマスター

    add_kazuya 様

    こんにちは。
    お手数ですがご利用中の「クロネコwebコレクト」のバージョンをご連絡いただけますでしょうか。

    #101047
    add_kazuya
    参加者

    furuta 様

    こんにちは。
    クロネコwebコレクトのバージョンは「1.1.2」になります。

    #101088
    furuta
    キーマスター

    add_kazuya 様

    ご連絡いただきありがとうございます。
    1件のみの症状とのことで原因は分かりかねますが、ご利用中のクロネコwebコレクトのバージョンが古いままのようです。本日時点での最新バージョンは 1.2.3 ですので、アップグレードしてご利用いただけたらと思います。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。