決済画面を使用しない場合の運用について

フォーラム テンプレート(テーマ) 決済画面を使用しない場合の運用について

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にyohakuにより4年、 2ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    yohaku
    参加者

こちらのプラグインで予約販売サイトを作成したいと考えております。

その際決済画面の使用をしないでカートページと在庫管理のシステムのみを使いたいです。

サイトだとお客様情報を記入した後配送・決済入力画面をスキップして確認画面に行く様にしたいです。
    その上で在庫の数が変動されるようにしたいです。

カートページに次へのボタンがあると思いますが、その行き先を変更する方法またはボタンのリンク先を付与しているファイル等の場所を教えていただきたいです。

お忙しいと思いますが、よろしくお願いいたします。

yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

ページの遷移のみ「配送・決済入力画面をスキップして確認画面に行く」ようにする(カートページの「次へ」のリンク先を変える)ことはできますが、発送先の情報、支払い方法の情報がないままでは、内容確認画面でエラーとなり、購入は完了しません。支払い方法を「お支払いなし」といった支払い方法名で登録するというのは、いかがでしょうか。

yohaku
    参加者

yskysmr様

返信ありがとうございます。

内容承知いたしました。検討させていただきます。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。