決済画面後のerror

フォーラム 使い方全般 決済画面後のerror

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にuzumakoにより8年、 3ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    uzumako
    参加者

お世話になります。
    現在、ペイデザインでのカード並びにコンビニ決済を利用していますが、決済画面後に
    error
    とだけ書いてあるページに飛んでしまいます。
    デスクトップのfirefoxでは、ソースを見ても、他のタグやコードは一切なく、error とだけ書かれておりました。
    ちなみにiPhone Safariでは
    <html><head></head><body><pre style=”word-wrap: break-word; white-space: pre-wrap;”>error</body></html>
    となっております。
    決済自体は完了しているもようで、店舗ならびに顧客への確認メールも届き、受注リストにも登録されております。

welcartの上書き再インストールや、プラグインを全て停止したりしてみましたが、結果は同様でした。
    不具合の原因にアドバイスが頂ければと存じます。
    どうぞよろしくお願い致します。
    ——————————————-
    WordPress のバージョン: 4.4.1
    Welcart のバージョン: 1.6.6
    ご利用のテーマ:独自テーマ
    症状を確認したブラウザ:firefox,chrome,iPhoneのsafari
    サーバー(会社名、サービス名):xrea
    SSLの利用: なし
    WordPress のパーマリンク設定:プラグイン“Custom Permalinks”によるカスタム設定
    ——————————————–

yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

「独自テーマ」をお使いとのことですが、「Welcart Default Theme」に変えて検証してみていただけますでしょうか。

uzumako
    参加者

ご返答ありがとうございました。
    「Welcart Default Theme」を使用したところ、エラーなく、決済完了画面に移行いたしました。
    ご指摘のように、テーマが問題の様でした。ありがとうございます。
    出来れば、現在のテーマを使用できればと考えておりますので、試行錯誤を重ねてみたいと存じます。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。