注文の重複について

フォーラム バグ報告 注文の重複について

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にkazthemanにより13年前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    kaztheman
    参加者

WordPress のバージョン:3.1

Welcart のバージョン:0.9.4

症状を確認したブラウザ:Firefox 4 / Google Chrome 10

サーバー(会社名、サービス名):heteml

SSLの利用: 無し

WordPress のパーマリンク設定:%category%/%post_id%

当方、PayPalを決済手段に採用しておりますが、決済完了後、PayPal側でのトランザクションは1件なのですが、Welcartの注文リスト上には連番で2件(確認メールも2通)生成されてしまいます。

可能であれば、ご確認いただけないでしょうか。

余談ですが、以前よりWelcartは利用させていただいており、0.9.3の時は正常に稼働しておりました。この時は共有SSLでも稼働していたのですが、0.9.4へのアップグレード以降、共有SSLで「カートへ入れる」を押下すると404が表示され、ショッピングカートを確認すると正常にカートに入っているという不可思議な現象が発生しております。

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

PayPal の重複登録を確認しました。

修正してDevelopment Version を更新しました。0.9.5 がでるまではこちらをご利用ください。

SSLの方はこちらでは症状を確認できません。SSL自体に問題が無いか一度ご確認いただけますでしょうか。

よろしくお願いいたします。

kaztheman
    参加者

迅速なご対応ありがとうございます。アップグレードを楽しみにしております。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。