注文ボタンがでない

フォーラム 使い方全般 注文ボタンがでない

  • このトピックには6件の返信、2人の参加者があり、最後にnanbuにより12年、 4ヶ月前に更新されました。
7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #50776
    shigeo
    参加者

    welcartの内容確認のページの注文を確定するボタンが最初は表示されたのですが表示されなくなってしまいました。同じような症状を体験されたことのあるかたは、助けてください。とてつもなく困っています。

    #63148
    nanbu
    キーマスター

    こんにちは。

    「動作に関するご質問の場合は必ずご記入ください。」とありました、動作環境について教えてください。それと、Welcart は途中からボタンを表示させないといった動作は行なっておりません。何らかの設定を変えたことでそのようになったと考えた方が合理的です。

    情報が少な過ぎてこちらも推測のしようがございません。冷静に詳しく状況をお伝え下さい。

    #63149
    shigeo
    参加者

    すいません。相当焦ってました。おそらくですがイプシロンの設定をしていて何か間違えたのが原因であると考えられます。ということで、epsilonのphpをサンプルの状態に戻してクレジットカードの支払いを削除してみたのですが治りません。

    よろしくお願い致します。

    Welcart のバージョン:1.0.6

    症状を確認したブラウザ:すべてのブラウザ

    サーバー(会社名、サービス名):Bluehost

    SSLの利用: なし

    #63150
    shigeo
    参加者

    あとは最近MySQLのパスワードを変えたのですがそれは関係あるのでしょうか?

    #63151
    nanbu
    キーマスター

    内容確認ページで「購入」ボタンが表示されないのは、支払方法設定でモジュール名(epsilon.php)を間違っていないか、epsilon.php の編集ミスでエラーになってしまっていないかなどの原因が考えられます。データーベースとは関係がありません。

    #63152
    shigeo
    参加者

    welcartを再インストールしてみたのですが治りません。

    代引きや銀行振り込みの時にも表示されないのですがepsilon.php以外の所が間違っているのでしょうか?

    #63153
    nanbu
    キーマスター

    ここでやり取りしていてもこれ以上は原因の推測は難しいかと思います。「Welcart レスキュー」に調査の依頼をされた方がよろしいのではないでしょうか。

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。