特定のメールアドレスからの注文を拒否をする方法

フォーラム 使い方全般 特定のメールアドレスからの注文を拒否をする方法

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #76344
    twinpiltzdaze
    参加者

    いつもありがとうございます。

    welcartにて運用を行っているサイトで、いくつかの方が注文はしているのに、実際に商品を代引きで送っても受け取ってもらえなかったり、銀行振込で注文してきても入金をして頂けなかったりする場合があります。

    毎回同じ方の場合が殆どですので、そのアドレスからは注文が行えないようにするといったような事を実装する事は出来たりするでしょうか?
    処理はどのような形でも構わないので、ひとまず特定のアドレスからの注文を拒否する事が出来ればよいと考えております。

    何卒宜しくお願い致します。

    #76362
    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    悩ましい問題ですね。特定のメールアドレスで常にエラーを起こして、「注文できませんでした」とするか、受注リストで特定のメールアドレスの色を変えるかなどの、カスタマイズは可能かと思います。カスタマイズのご依頼は、レスキューのページよりご相談ください。

    #76417
    twinpiltzdaze
    参加者

    yskysmr様

    ご返信ありがとうございました。
    一度検討させて頂きます。ありがとうございます。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。