特定の会員における定期購入決済エラー

フォーラム 拡張プラグイン 特定の会員における定期購入決済エラー

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にyasumaxにより3年、 6ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    kissa_kojiro
    参加者

動作に関するご質問の場合は、必ず下記をコピペしてご利用の環境をご記入ください。
    ——————————————-
    WordPress のバージョン:5.5.1(例 5.2.2)
    Welcart のバージョン:1.9.3.3(例 1.9.20)
    PHP のバージョン:(例 7.2)
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:WCEX Auto Delivery(例 DL Seller 3.0.8、SKU Select 1.1.4)
    ご利用のテーマ:welcart beldad(例 WelcartBasic の自作子テーマ)
    症状を確認したブラウザ:
    サーバー:Xサーバー(会社名、サービス名)
    SSLの利用:常時SSL(例 常時SSL)
    ——————————————–

特定の会員において
    [定期購入] 会員情報が取得できませんでした。
    のエラーが発生します。

会員情報をみると、
    カード下四桁の欄の下にあるべき
    QUICKチャージの欄が存在しませんでした。

カード情報を更新してもらいましたが
    QUICKチャージの登録はされていません。

現在定期購入継続の会員において、
    QUICKチャージの登録を行うにはどのような操作を行えば良いでしょうか?

なお他の会員において定期購入は正常に決済されており、
    テストで仮アカウントを作成し、
    試しに他のカードを登録した場合もQUICKチャージの登録は行われています。

決済にはゼウスを用いていますが、
    クレジット決済設定上の間違いは見当たりません。

この場合ですと、
    やはり会員のカード情報に不備があるのでしょうか?

他に確認すべき項目があればご教示願います。

yasumax
    キーマスター

こんにちは。

ご連絡いただいた件につきまして、WCEX Auto Delivery 1.1.16をリリースさせていただきました。
    こちらに差し替えて動作をご確認いただければと思います。
    WCEX Auto Delivery 1.1.16 リリース

kissa_kojiro
    参加者

お世話になります。

差し替えた上で、
    クレジットカード情報を更新していただきましたが、
    会員リスト上で「クイックチャージ」の欄の表記はされず、
    再決済を行っても”[定期購入] 会員情報が取得できませんでした。”
    とエラーが発生します。

他の確認すべき項目があればご教示願います。

yasumax
    キーマスター

こんにちは。

ご確認ありがとうございます。

会員リスト上で「クイックチャージ」の欄の表記はされず

クイックチャージ欄が表示されていない場合、再決済を行うことができません。
    憶測の範囲ですが、クレジットカード更新がうまく完了されなかったのではないかと考えています。

ちなみに、Auto Deliveryをご利用されているので、管理画面[Welcart Shop]>[クレジット決済設定]のゼウス設定にて、クイックチャージは利用するに設定されているものという認識であっていますか?

どうしても解決ができなそうということでしたら、WelRescueへご依頼ください。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。