特定のSKUコードが登録できない

フォーラム 使い方全般 特定のSKUコードが登録できない

  • このトピックには5件の返信、3人の参加者があり、最後にikedaにより3週、 4日前に更新されました。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #101515
    net4u
    参加者

    お世話になります

    2.6以降にバージョンアップ後と思われますが、特定のSKUコードが「INF」というSKUコードに変わってしましました。
    該当の商品のSKUコードを正しいもの変更しようとしても「INF」というSKUコードに変わってしまいます。

    この商品を削除し、再度正しいSKUコードで新規商品追加を行なっても同様の現象となります。

    以下のSKUコードで問題が発生しました

    1E5537
    24E2799
    14E3386

    また、「数字+E+数字」のような文字列、例えば「9E33」のようなSKUコードを登録しても「9.0E+33」のような文字に置き換えられてしまいます。

    WordPress のバージョン:(5.8.9)
    Welcart のバージョン:(2.9.13)
    PHP のバージョン:( 7.4.33)
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(特になし)
    ご利用の親テーマとバージョン :(Welcart Basic)
    ご利用の子テーマとバージョン :(Welcart Voll)
    症状を確認したブラウザ:クローム
    サーバー【重要】:starserver、coreserver

    #101550
    ikeda
    キーマスター

    net4u 様
    こんにちは。
    ご報告ありがとうございます。
    本件について現在社内で確認中ですので、大変恐れ入りますが今しばらくお待ちいただけますでしょうか。
    改めてこちらでご案内させていただきます。

    #101561
    furuta
    キーマスター

    net4u 様

    こんにちは。
    ご報告いただき誠にありがとうございます。社内でも症状を確認いたしましたので次期バージョンで修正いたします。恐れ入りますがリリース時期は明言できかねますことをご理解いただけますと幸いです。

    #101562
    net4u
    参加者

    ご対応ありがとうございます

    #101681
    net4u
    参加者

    2.10.1で修正していただいたようで、ありがとうございます。

    SKUコードの問題は解消しましたが、商品コードでの同様の問題は解消していないようです。

    #101700
    ikeda
    キーマスター

    net4u 様
    こんにちは。ご確認いただきありがとうございます。
    商品コードについて、次期バージョンにて対応いたします。
    恐れ入りますが、今しばらくお待ちいただけますと幸いです。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。