画像が表示されなくなりました

フォーラム 使い方全般 画像が表示されなくなりました

• このトピックには9件の返信、2人の参加者があり、最後にfurutaにより1年、 6ヶ月前に更新されました。
10件の投稿を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
  • 投稿者
    投稿
    evo
    参加者

——————————————-
    WordPress のバージョン:6.0.2
    Welcart のバージョン:2.8.1.2209271
    PHP のバージョン:7.4.28
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:-
    ご利用の親テーマとバージョン :1.4.3
    ご利用の子テーマとバージョン :-
    症状を確認したブラウザ:Google
    サーバー【重要】:Xserver
    ——————————————–

Image Uploader for Welcartを使用していた時は問題なく表示されていたのですが、Welcartのバージョンを上げたらTOPページの画像が表示されなくなりました。

商品マスター画面から画像を登録しているのですが、表示されません。

ここのTOPはスライドショーを設定してます。

表示する方法を教えてください。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    furuta
    キーマスター

evo 様

こんにちは。
    Welcat のバージョンはいくつからいくつにアップグレードをされたでしょうか?
    「Image Uploader for Welcart」を利用されていた場合、2.7 より前のバージョンからのアップグレード時には画像のコンバートが必要でございます。
    こちらのよくある質問に詳しい記載がございますのでご確認いただけますと幸いです。

evo
    参加者

バージョンは2.5から最新の2.8にアップしました。

今まで、入れていた画像はコンバートして問題なく表示されておりますが、バージョンアップ後、新規でメディアに追加した画像を商品マスターに追加すると表示されなくなりました。

furuta
    キーマスター

evo 様

アップグレード、データのコンバートが完了されているとのことですが「Image Uploader for Welcart」は無効化されていますでしょうか。Welcart2.7 以降のバージョンでは「Image Uploader for Welcart」プラグインはご利用できません。こちらのよくある質問もご参照いただけますと幸いです。

evo
    参加者

Image Uploader for Welcartは無効化しております

添付のよくある質問も試してみましたが、うまくいきません。

furuta
    キーマスター

evo 様

「Image Uploader for Welcart」は無効化されているとのこと承知いたしました。
    環境情報に記載がありませんでしたが、ご利用中のテーマ、バージョン(最新版を利用されているか)もご連絡いただけますでしょうか。また、先日添付いただきました画像内、画像のない商品の商品詳細ページでも商品画像が表示されていないかも併せてご確認をお願いします。

evo
    参加者

テーマはオリジナルテーマを使用しておりますが、Welcart Basicのwc_templatesの機能を使用しております。

商品詳細ページでは正常にみれます。

TOPページだと見れない状態です。

furuta
    キーマスター

evo 様

一度テーマを「Welcart Basic」に変更し表示をご確認いただくことは可能でしょうか。
    変更後も同じ表示になる場合には、弊社でも状況を確認させていただきたいので、こちら WelRescue よりシステム環境情報ファイルを添付のうえ、ご連絡いただけますようお願いします。

evo
    参加者

テーマを「Welcart Basic」に変更し表示を確認したところ、表示されました。

こちらのテーマの問題でしょうか?

furuta
    キーマスター

evo 様

「Welcart Basic」では再現しない場合は、今ご利用のテーマの問題の可能性が高いかと思われます。

10件の投稿を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。