[解決済み] 発送のないアイテムの販売

フォーラム 使い方全般 [解決済み] 発送のないアイテムの販売

• このトピックには6件の返信、2人の参加者があり、最後にpresidioにより12年、 1ヶ月前に更新されました。
7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    投稿
    presidio
    参加者

今回イベントの参加費の事前決済として、welcartを活用しようと考えております。

この場合「発送」に関する項目が必要なくなるのですが、その際にこれらの項目を「カート」から取り除きたいのですが、どのように行ったらよろしいでしょうか。

また、これにともない「お客様情報」で住所に関する部分もフォームから取り除きたいのですが、可能でしょうか。

よろしくお願いします。

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

DLSellerを導入しますと、発送のないサービス販売が可能となります。

https://www.welcart.com/archives/597.html

会員登録して購入となりますが、会員登録チェックを緩めることができます。詳しくはDLSellerのドキュメントをご覧ください。

presidio
    参加者

上記ありがとうございます。

ちなみに、DLSellerを使わない場合でも、項目を減らすことは可能でしょうか。

よろしくお願いいたします。

nanbu
    キーマスター

残念ながら、できません。

presidio
    参加者

ありがとうございます。

ちなみに、DLSellerを購入した場合に領収書などの発行を頂くことは可能でしょうか。

よろしくお願いいたします。

nanbu
    キーマスター

会員ページで、PDFにて領収書がダウンロードできます。

presidio
    参加者

ありがとうございます!

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。