発送先のデフォルトが外され、送料が計算されない。

フォーラム バグ報告 発送先のデフォルトが外され、送料が計算されない。

  • このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にeitoにより8時間、 38分前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #103598
    eito
    参加者

    ——————————————-
    WordPress のバージョン:5.8.1 5.8.1 – There is a newer version of WordPress available (6.8.2)
    Welcart のバージョン:Welcart e-Commerce 2.3.3
    PHP のバージョン:7.4.7
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.4.1、SKU Select 1.4.2)
    ご利用の親テーマとバージョン :ICONIC (iconic_tcd062)
    ご利用の子テーマとバージョン :
    症状を確認したブラウザ:Google Chrome、Microsoft Edge
    サーバー【重要】:さくらのレンタルサーバ ビジネス
    SSLの利用:独自SSL
    ——————————————–

    初めて投稿させていただきます。

    商品をカートに入れ、お客様情報(メールアドレス~FAX番号)の入力後、
    発送・支払方法(発送先~備考)に進んだ時、発送先がデフォルトで「お客様情報と同じ」にチェックが入っていたのですが、ある日突然、発送先の設定が意図せずに変更(デフォルトが無い:チェックが外れる)されてしまいました。

    発送先
     ●お客様情報と同じ
     〇別の発送先を指定する

    デフォルト「お客様情報と同じ」のチェックがはずれたことにより、配送先の設定がされなくなり、送料が計算されなくなってしまい、大変困っています。

    ※デフォルトでお客様情報と同じにチェックが付いていないので、手動でチェックすることで回避はしてますが、何ををどうすれば、元通り(発送先のデフォルトが「お客様情報と同じ」にチェック)になるでしょうか?

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。