——————————————-
WordPress のバージョン:5.8.1 5.8.1 – There is a newer version of WordPress available (6.8.2)
Welcart のバージョン:Welcart e-Commerce 2.3.3
PHP のバージョン:7.4.7
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.4.1、SKU Select 1.4.2)
ご利用の親テーマとバージョン :ICONIC (iconic_tcd062)
ご利用の子テーマとバージョン :
症状を確認したブラウザ:Google Chrome、Microsoft Edge
サーバー【重要】:さくらのレンタルサーバ ビジネス
SSLの利用:独自SSL
——————————————–
初めて投稿させていただきます。
商品をカートに入れ、お客様情報(メールアドレス~FAX番号)の入力後、
発送・支払方法(発送先~備考)に進んだ時、発送先がデフォルトで「お客様情報と同じ」にチェックが入っていたのですが、ある日突然、発送先の設定が意図せずに変更(デフォルトが無い:チェックが外れる)されてしまいました。
発送先
●お客様情報と同じ
〇別の発送先を指定する
デフォルト「お客様情報と同じ」のチェックがはずれたことにより、配送先の設定がされなくなり、送料が計算されなくなってしまい、大変困っています。
※デフォルトでお客様情報と同じにチェックが付いていないので、手動でチェックすることで回避はしてますが、何ををどうすれば、元通り(発送先のデフォルトが「お客様情報と同じ」にチェック)になるでしょうか?