管理画面「新規会員登録」「会員データ編集」での処理正常終了時のフック

フォーラム 使い方全般 管理画面「新規会員登録」「会員データ編集」での処理正常終了時のフック

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にpuriponにより5年、 2ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    puripon
    参加者

——————————————-
    WordPress のバージョン:5.0.3
    Welcart のバージョン:1.9.15
    PHP のバージョン:7.1
    Welcart専用の拡張プラグイン:DLSeller 3.0.7
    ご利用のテーマ:WelcartBasicの自作子テーマ
    症状を確認したブラウザ:google chrome
    サーバー:ロリポップ スタンダードプラン
    SSLの利用:常時SSL
    ——————————————-
    いつもお世話になっております。

管理画面である
    ・Welcart Management 新規会員登録
    ・Welcart Management 会員データ編集
    のそれぞれで、登録または更新処理が正常に行われたタイミングで使えるフックがあれば、お教え頂けますでしょうか。

フロントの
    ・新規入会フォーム
    ・マイページ
    では、
    usces_action_member_registered
    usces_action_edit_memberdata
    が使えますが、管理画面でそれに該当するものがあればと考えております。

よろしくお願い申し上げます。

yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

管理画面の「新規会員登録時」にはusces_action_post_new_memberdata
    「会員データ編集」にはusces_action_pre_update_memberdataおよびusces_action_post_update_memberdataがあります。

puripon
    参加者

こんばんは。
    お教え頂いたフックを利用し、カスタマイズすることができました。
    ありがとうございました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。