管理画面からのメール及び請求書印刷について

フォーラム 使い方全般 管理画面からのメール及び請求書印刷について

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にkoguma8により12年、 5ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    koguma8
    参加者

こんにちは。いつも大変お世話になっております。

注文後の手動メール等について質問させてください。

管理画面の受注確認画面で、”メール・印刷フィールド表示”をクリックすると、メール送信、請求書印刷などの操作を行うためのフォームが現れるとの事ですが、項目にチェックを入れてもフォームが出てきません。

画面としては、チェックを入れても、チェックを入れる前の商品写真や、商品詳細などが記載された画面のままになっております。

もしかすると、チェックの後にどちらかのボタンを押すなど処理が必要なのかなと思っておりますが、見落としているのかボタンも見つけられませんでした。。

お手数をお掛けしますが、アドバイス頂けると幸いです。

日々の素早いコメント返信に感謝しております。

お忙しいかと思いますが、どうぞ宜しくお願い致します。

koguma8
    参加者

こんにちは。先ほど質問させて頂きましたが、項目にチェックでなく、「注文確認メール」など文字の上をクリックしたら、フォームが出てきましたので、解決とさせてください。

ありがとうございました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。