管理画面にログインしていないとカートページが表示されない

フォーラム 使い方全般 管理画面にログインしていないとカートページが表示されない

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にhiyo2wにより8年、 7ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    hiyo2w
    参加者

——————————————-
    WordPress のバージョン:4.3(英語版)
    Welcart のバージョン:1.4.21
    ご利用のテーマ:自作テーマ
    症状を確認したブラウザ:safari,chrome
    サーバー(会社名、サービス名):さくらインターネット
    SSLの利用:なし 
    WordPress のパーマリンク設定:/%category%/%postname%/(カスタムパーマリンク)
    ——————————————-

お世話になっております。
    現在welcartでECサイトを構築しているのですが、動作テスト中に管理画面にログインした
    状態でない状態の時に商品詳細ページから商品カートをいれると「Sorry, no posts matched your criteria.」
    のメッセージが出ました。非ログイン時にカートページ(<?php echo USCES_CART_URL; ?>のタグ部分です)
    をクリックすると同じ症状が出ます。ちなみに<?php echo USCES_MEMBER_URL; ?>のタグ部分である
    ログインページへは正常に遷移します。
    いままで管理画面にログインした状態では全て正常に動いているのですが、会員ログインしていない状態でも
    正常に表示させたいです。
    ちなみに詳細ページ、会員系ページ、カート系ページのテンプレートは全て自作テーマ内に
    コピーしていますが、phpまわりはほとんどいじっていないのでデフォルトテーマとほとんど同じです。
    welcartデフォルトテーマに切り替えてみても同じ症状でした。

お手数ですがご回答いただけますと幸いです。
    どうぞよろしくお願いします。

kitamuuu
    参加者

会員ログインしていると正常に表示されているという事ですので違うとは思いますが、固定ページのカート・メンバーページは削除されていませんよね?
    削除すると表示されなくなってしまいます。

あとは他のプラグインが影響している可能性もあるので他のプラグインを1つづつ停止してどうなるか試してみていただけますか?

hiyo2w
    参加者

kitamuuu様

お返事ありがとうございます!
    固定ページのカートページを「下書き」にしていました。
    これを「公開」にしたら無事に表示されました。
    (ちなみに今回の現象はwelcartメンバーログインではなく
    wordpress管理画面のログインで起きました)

大変助かりました。
    ありがとうございました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。