納品書のカスタマイズ

フォーラム その他 納品書のカスタマイズ

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にsagawaにより2年、 9ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    isaemonn
    参加者

——————————————-
    WordPress のバージョン:5.7.2
    Welcart のバージョン:2.2.6-b
    PHP のバージョン:7.4
    ご利用のテーマ:WelcartBasic の自作子テーマ
    症状を確認したブラウザ:chrome
    サーバー:(ロリポップ)
    ——————————————–

納品書のレイアウトを変更したいのですが、
    修正するファイルはどちらになりますでしょうか?

また、
    window.open ( “<?php echo esc_url_raw( USCES_ADMIN_URL . ‘?page=usces_orderlist&order_action=pdfout&noheader=true&order_id=’ . $order_id ); ?>&type=nohin”, ‘_blank’);
    で納品書のPDFを表示させていると思うのですが、
    $order_idの変数に複数の注文番号を送ることは可能でしょうか?

sagawa
    キーマスター

こんにちは。

軽減税率が適用されている場合は「/includes/order_print_ex.php」
    標準税率のみの場合は「/includes/order_print.php」でPDFを出力しています。ご自身でレイアウト自体を変更することはできません。
    タイトルやラベルなどの変更であれば、フックがありますので変更は可能です。
    また、直接の「改編」はしないようにしてください。

変数$order_idにつきましては、納品書を一括で出力させたいという事でしょうか?
    受注リストから納品書を一括で出力させる形であれば、カスタマイズで対応が可能です。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。