納品書の変更

フォーラム 使い方全般 納品書の変更

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にimimにより13年、 10ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #49807
    imim
    参加者

    納品書のレイアウトを変更したいと思います。

    関係するファイルを教えていただけますか。.poファイルとclasses/fpdf辺りを見ていたのですが、「御名前・御住所」などはどこで変更できますか。他に年月日表示の変更や会員番号の削除、サイト名と店名が同じなのでひとつにしたり、注文品リストは品数分だけで空欄をなくしたりしたいと思います。難しいかな。。

    また領収書はなぜないのでしょう?

    #59781
    nanbu
    キーマスター

    PDFの出力は、usc-e-shop/includes/order_print.php で行っています。

    このファイルはアップグレードの際上書きされます。ご注意下さい。

    Welcart は代金回収までは管理できませんので、領収書は考えておりませんでした。要望が多いようでしたら検討したいと思います。

    #59782
    imim
    参加者

    返信遅れて申し訳ありません。

    多忙のため確認が遅れますが、回答を参考にまた挑戦してみたいと思います。

    ありがとうございました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。