納品書の変更

フォーラム 使い方全般 納品書の変更

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にimimにより13年、 10ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    imim
    参加者

納品書のレイアウトを変更したいと思います。

関係するファイルを教えていただけますか。.poファイルとclasses/fpdf辺りを見ていたのですが、「御名前・御住所」などはどこで変更できますか。他に年月日表示の変更や会員番号の削除、サイト名と店名が同じなのでひとつにしたり、注文品リストは品数分だけで空欄をなくしたりしたいと思います。難しいかな。。

また領収書はなぜないのでしょう?

nanbu
    キーマスター

PDFの出力は、usc-e-shop/includes/order_print.php で行っています。

このファイルはアップグレードの際上書きされます。ご注意下さい。

Welcart は代金回収までは管理できませんので、領収書は考えておりませんでした。要望が多いようでしたら検討したいと思います。

imim
    参加者

返信遅れて申し訳ありません。

多忙のため確認が遅れますが、回答を参考にまた挑戦してみたいと思います。

ありがとうございました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。