納品書や請求書、領収書のPDF発行が出来ない

フォーラム その他 納品書や請求書、領収書のPDF発行が出来ない

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にyskysmrにより3年、 9ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    gussun-oyoyo
    参加者

担当者様お世話になります。

2週間ほど前に確認したときは納品書、領収書等の発行が問題なくできておりましたが、本日確認したところ、下記のようなエラーメッセージが出てしまい、ダッシュボード、マイページともに伝票の発行が出来なくなっておりました。

フォーラム内にてtcpdfフォルダなののパーミッション変更などを試みてみましたが改善はされませんでした。
    ご助力頂ければ幸いです。

Warning: chr() expects parameter 1 to be int, string given in /home/※※※※※※/wp-content/plugins/usc-e-shop/pdf/tcpdf/include/tcpdf_fonts.php on line 1671

Warning: Cannot modify header information – headers already sent by (output started at /home/※※※※※※/wp-content/plugins/usc-e-shop/pdf/tcpdf/include/tcpdf_fonts.php:1671) in /home/※※※※※※/wp-content/plugins/usc-e-shop/pdf/tcpdf/tcpdf.php on line 7624
    TCPDF ERROR: Some data has already been output to browser, can’t send PDF file

動作環境は以下の通りとなります。
    ——————————————-
    WordPress のバージョン: 5.4.2–ja
    Welcart のバージョン:(1.9.31
    PHP のバージョン:7.4.7
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:
    WCEX DL Seller: 3.0.13
    WCEX Widget Cart:1.1.8
    WCEX Yamato Number:1.1.4
    ご利用のテーマ:Welcart Carina
    症状を確認したブラウザ:chrome
    サーバー:さくらインターネット
    SSLの利用:常時SSL
    ———————————

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    gussun-oyoyo
    参加者

すみません自己解決しました。
    PHPのバージョンをPHP 7.2.31に下げたところ機能しました。

しかし、さくらレンタルサーバーのPHPバージョンのサポートが11月以降は7.2、7.3は切れてしまうためPHPバージョンが7.4.X以降でも通常通り機能するように対応をお願い致します。

yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

PHP 7.4 への対応は本年中に完了の予定です。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。