納品書等のテンプレートはどこかにありますか?

フォーラム 使い方全般 納品書等のテンプレートはどこかにありますか?

  • このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にhatoにより8年、 2ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #76908
    hato
    参加者

    作業&保管用に 注文明細書をプリントしたいので
    納品書かなにかの題名を変更してプリントしようかとおもうのですが
    メールみたいにどこかのページにあるでしょうか?
    無理なら納品書2枚プリントして片方は保管用とかにしようと思います
    ベストは注文明細書のボタンがあることなんですけど簡単じゃないですよね?

    #76914
    hato
    参加者

    納品書を控えにしようと思ったら希望日時とか詳細が載らないのですね><;
    自動送信したメールをとりあえず控えにプリントしようと思います。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。