納品書PDFについて

フォーラム その他 納品書PDFについて

タグ: 

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にyskysmrにより4年、 10ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    monnsukya
    参加者

フッター部分に文言を追加したい場合は、カスタマイズが必要でしょうか。
    それともフックフィルターが使える感じでしょか?
    また、「配送会社名」や「送り状番号」をフッター部分に追加することは、可能でしょうか。

イメージ画像を追加しておきます。

以上、お手数ではございますが、ご教授のほど宜しくお願い致します。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

「フッター部分」と仰っているのは、備考欄のことでしょうか。備考欄にはフィルターフックusces_filter_pdf_note がありますのでご利用ください。ただし、備考欄にはもともと発送・支払方法ページの「備考」に入力した内容が出力されるようになっていますので、ご注意ください。

• この返信は4年、 10ヶ月前にyskysmrが編集しました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。