継続課金(WCEX DL Seller)のエラーについて

フォーラム 拡張プラグイン 継続課金(WCEX DL Seller)のエラーについて

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にikedaにより8ヶ月、 1週前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    markun
    参加者

お世話になります。

WelcartPayとペイパルの「従量課金」の利用申請は完了しております。

決済方法の選択で、クレジットもしくは、ペイパルを選ぶと
    Error: Expected a billing token to be passed to createBillingAgreement
    と、表示されます。
    クレジット、ペイパル共に、同じエラーが表示されます。

何が原因なのでしょうか?よろしくお願いします。

——————————————-
    WordPress のバージョン:6.3
    Welcart のバージョン:2.8.20
    PHP のバージョン:7.4.33
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:WCEX DL Seller 3.4.7
    ご利用の親テーマとバージョン : Welcart Basic 1.7.7
    ご利用の子テーマとバージョン : Welcart Beldad 1.4.2
    症状を確認したブラウザ:Chrome
    サーバー【重要】:Xserver
    ——————————————–

ikeda
    キーマスター

markun 様
    こんにちは。
    ご連絡いただきました症状について、下記確認させていただきます。

まず、DL Seller の自動継続課金が利用できる決済は「WelcartPay のクレジットカード決済」と「PayPalのウォレット決済(Commerce Platform)」です。
    「PayPal のクレジットカード決済」では自動継続課金は利用できません。
    さらに、「WelcartPay のクレジットカード決済」と「PayPal のクレジットカード決済」は併用ができません。

「WelcartPay」「ペイパル」「クレジット」と記載いただいておりますが、上記の内のどの決済を利用されているか、詳細をご連絡いただけますでしょうか。

また、ご指摘のメッセージ「Error: Expected a billing token to be passed to createBillingAgreement」は PayPal で出力するメッセージなので、「WelcartPay のクレジットカード決済」を選択した状態では出力されないはずです。

これらを踏まえて確認したいのですが、このメッセージ「Error: Expected a billing token to be passed to createBillingAgreement」はどのページで何の操作をしたときに表示されるか、今一度詳細をご連絡いただけますでしょうか。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。