自動で送信されるメールの送信者名を変更したい

フォーラム 要望と提案 自動で送信されるメールの送信者名を変更したい

  • このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にnanbuにより12年、 11ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #50441
    cbt31
    参加者

    動作に関するご質問の場合は必ずご記入ください。


    Welcart のバージョン:0.9.5

    症状を確認したブラウザ:IE,Google Chrome

    サーバー(会社名、サービス名):http://nuspace.net

    SSLの利用: 無し

    WordPress のパーマリンク設定:デフォルト


    とても便利なWelcartありがとうございます。

    新規にwelcartを使ってショッピングサイトを作っているのですが注文があった際に自動で送られるサンキューメール等の送信者名を変更することは出来ないでしょうか?

    今はWordPress側の、設定 → 一般 →「サイトのタイトル」が送信者名としてメール送信されてしまいます。

    これをサイトのタイトルとは違う名称に変更したいのですが、PHPファイル操作などで変更が出来るでしょうか?

    WordPress 3.0.1

    Apache/2.0.63

    PHP/5.2.8

    MySQL/5.0.92

    #62075
    nanbu
    キーマスター

    こんにちは。

    今のところ、送信社名を変更する事はできません。送信社名を変更するためのフィルターフックを設置したいと思います。ご要望リストに追加させて頂きます。ありがとうございました。

    #62076
    cbt31
    参加者

    nanbu様

    こんばんは。返信ありがとうございました。

    今回はテストも兼ねていますので現段階ではAll in One SEOを使って

    タイトルなどを変更して「サイトのタイトル」を送信者名に設定して

    みました。

    #62077
    nanbu
    キーマスター

    なるほど、そういう使い方もあるんですね。

    ありがとうございます。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。