[解決済み] 自動返信(サンクスメール)の金額の非表示について

フォーラム 使い方全般 [解決済み] 自動返信(サンクスメール)の金額の非表示について

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にyskysmrにより10年、 11ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    tak7910
    参加者

お世話になっております。

先日からこのプラグインを使わせていただいておりますが、

純粋なネットショップのカートではなく、登録した商品についてカートに入れることで、

まとめてお問い合わせ、見積もり依頼ができるというような形を擬似的にでも見せれる

ものということでカートシステムが近いと思って、今構築しています。

カートに入れた後の注文処理等の金額の非表示に関しては対応できましたが、

自動返信のメールにある注文内容の項目の金額の非表示を行えればと思っております。

商品の物販が目的ではありますが、ボリュームディスカウントや、注文されたユーザー様の

オーダー内容(素材や仕様の変更)などに対応するため、発注内容により売価が変わって

しまうため金額に関しては別途お見積もりメールを手動でお送りする形を取りたいと思って

おりますので、自動返信からは削除できれば助かります。

yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

フィルターフック「usces_filter_send_order_mail_meisai」をご利用下さい。こちらのフックで、商品明細、商品小計、送料、手数料、値引き、税額、総合計金額までを再編集することができます。

tak7910
    参加者

お世話になります。

yskysmr様がおっしゃってる方法とは変わってしまうと思うのですが、

343行目以下付近を弄ってたら対応できました。

明細や総計などの細かい編集が必要になったら、上記参考にさせていただき、

カスタマイズさせていただこうと思います。

ありがとうございました。

yskysmr
    キーマスター

「343行目」というのは、function.phpのことでしょうか。

Welcartの関数を直接編集されますと、今後のWelcartのバージョンアップに簡単に対応できなくなりますのでご注意ください。

tak7910の仰るカスタマイズは、全てフィルターフックを使って可能だと思われます。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。