解決済複写して新規をすると写真が上手く表示されない。

フォーラム 使い方全般 【解決済】複写して新規をすると写真が上手く表示されない。

  • このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にcoin1125により1年、 8ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #97772
    coin1125
    参加者

    私は普段作成する際に別の商品ページを「複写して新規」というのを使っているのですが、「複写して新規」ですと、同様のやり方で取り込みをしても以前の写真が残ってしまったり、新しい写真がうまく表示されなかったりします。また、複写元ページの画像の方が変更されてしまうという現象も起きました。
    こちらはどのようにすると解決しますでしょうか?

    ——————————————-
    WordPress のバージョン:6.0.1
    Welcart のバージョン:(2.7.1 )
    PHP のバージョン:(7.4.28)
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.0.8、SKU Select 1.1.4)
    ご利用の親テーマとバージョン :( Welcart Basic 1.6)
    ご利用の子テーマとバージョン :( Welcart Basic 1.1 )
    症状を確認したブラウザ:
    サーバー【重要】:(xserver)
    ——————————————–

    #97796
    sagawa
    キーマスター

    こんにちは。

    こちらのトピックにもありますように、Welcart2.6より、新しい画像登録方法に変更になったことによるものかもしれません。
    一度、上記トピックの画像登録ができるようになった後で、再度ご確認いただけますでしょうか?

    #97799
    coin1125
    参加者

    承知いたしました。

    #97836
    coin1125
    参加者

    おかげさまでWelcart2.6より、新しい画像登録方法を行ったところ出来るようになりました。
    解決いたしました。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。