複合検索のリンクが表示されない

フォーラム 使い方全般 複合検索のリンクが表示されない

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にnanbuにより8年、 1ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    Jimmys
    参加者

いつもWelcartにはお世話になっています。
    オリジナルテーマにWelcartをインストールし使っていますが、ウィジェットに追加できる「複合検索」が利用できません。

ウィジェット→サイドバーに「Welcartキーワード検索」をドラッグドロップすると
    検索窓と「検索開始」ボタンは表示されますが、検索フォーム下の「商品カテゴリー複合検索」のリンクが表示されません(検索フォームのキャプチャ画像を添付します)。

CSSでdisplay: none;などになっているかと思いHTMLを確認しましたが、そもそもリンクを囲む

タグがありませんでした。

Welcartの一部をオリジナルにするためにテーマファイル内にwc_templatesフォルダを設置し、
    cartフォルダ一式
    memberフォルダ一式
    wc_item_single.php
    を入れていますが、何か不足しているファイルがあるのでしょうか?

ご教授いただけると幸いです。

——————————————-
    WordPress のバージョン:4.9.2
    Welcart のバージョン:1.7.4
    ご利用のテーマ:オリジナルテーマ
    症状を確認したブラウザ:Mac Safari 9.0.3
    サーバー(会社名、サービス名):XSERVER
    SSLの利用:なし
    WordPress のパーマリンク設定:/%category%/%post_id%/
    ——————————————–

宜しくお願いいたします。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    nanbu
    キーマスター

こんにちは

Welcartキーワード検索ウィジェットが出力するソースは、テーマに依存しません。こちらの環境では問題なく出力されています。ブラウザでソースを確認してみて下さい。

Jimmys
    参加者

nanbu様

ご回答ありがとうございます。
    改めて確認しました所、ソースには記述があり、display: none;になっていました。
    お騒がせしました。

本検索ウィジェットですが、「検索開始」ボタンの名称を変更したいのですが、フィルターフックなどはありますでしょうか?

宜しくお願いいたします。

nanbu
    キーマスター

「複合検索」に対してはフック(usces_filter_search_widget_form)が用意されていますが、検索開始のラベルにはフックはございません。
    id=”searchsubmit” に対してJavaScriptでvalueを書き換えることが可能かと思います。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。