複数の配送方法があり、それぞれ送料を加算したい

フォーラム その他 複数の配送方法があり、それぞれ送料を加算したい

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
    sugikazu1976
    参加者

——————————————-
    WordPress のバージョン:3.9.1
    Welcart のバージョン:1.4.2
    ご利用のテーマ:TwentyTen
    症状を確認したブラウザ:googleChrome
    サーバー(会社名、サービス名):ロリポップ ロリポプラン
    SSLの利用: なし
    WordPress のパーマリンク設定:/%postname%/
    ——————————————–

質問をさせて下さい。
    現在、ショッピングサイトを作っています。
    ネット検索や、開発フォーラムで検索したり、似た内容がないか探してみましたが私の理解が足りないのか探し方が悪いのか思うような内容の記事が出てきませんでした。
    どうかご教授ください。

ご教授願いたい内容は以下のとおりです。

配送方法が違う商品を同時に購入した場合、それぞれの配送方法に合う送料を加算したいです。

例えば
    商品Aの送料が600円
    商品Bの送料が1000円
    だとします。

商品Aを2つ
    商品Bを3つ
    購入したとします。

現在は、配送方法の優先順位0のみが計算されるだけです。
    送料個別課金にチェックを入れると、それぞれ加算してくれますが、数量が増えると、増えた数量分加算されてしまいます。
    上記の例だと4200円になってしまいます。

これを1600円としたいのです。

そのサイトの商品は、「生食材の複数商品」「冷凍食材の複数商品」「衣料の商品」と3種類あり、送料もそれぞれに合わせて「配送設定」の「配送方法」3種と「送料」3種を登録しています。
    そして、「新規商品追加」の配送方法でそれぞれに合う配送方法にチェックを入れております。

カテゴリーの内容は以下の通りです。【】はカテゴリーです。
    【商品】の配下に【5人前】【10人前】【ご飯セット】【Tシャツ】となっています。
    【5人前】【10人前】【ご飯セット】の中には「生食材の複数商品」「冷凍食材の複数商品」が入っています。

どうぞ宜しくお願い致します。

yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

申し訳ありませんが、Welcart の標準機能では、そのような計算はできません。カスタマイズが必要になるかと思います。

参加者

yskysmr様、お返事有難うございます。
    上記の内容でカスタマイズを御社に依頼するとお幾らになりそうですか?

yskysmr
    キーマスター

送料のカスタマイズは 20,000円(税別)~となっています。
    https://www.welcart.com/wc_nav/solution-customize/

こちらの仕様ですと、規定の料金でお引き受けできるかと思います。ご依頼、ご相談は上記 URL よりお問い合わせくださいませ。

参加者

yskysmr様、有難うございます。
    ひとまず検討させて頂き、依頼するか否かを決定したいと思います。
    依頼の際は、どうぞ宜しくお願いします。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。