複数商品購入時の割引

フォーラム 使い方全般 複数商品購入時の割引

  • このトピックには6件の返信、3人の参加者があり、最後にikedaにより2年、 2ヶ月前に更新されました。
7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #96165
    interrock
    モデレーター

    2つ以上のカテゴリで商品を買った際に割引(パーセンテージと具体的な額のどちらも)が可能でしょうか。

    #96168
    ikeda
    キーマスター

    interrock様
    こんにちは。
    複数商品を購入した際の割引設定は残念ながら標準仕様では実装されておりません。
    個別カスタマイズを行えば実装可能かと思われますので、
    ご希望の場合は WelCustom よりご依頼いただけたらと思います。

    #96169
    interrock
    モデレーター

    ご回答ありがとうございます。
    これはフリーのプラグインや拡張機能でも対応ができないのでしょうか。
    そもそもそういったプラグインや拡張機能が存在しないのでしょうか。

    念のためご確認の程宜しくお願い致します。

    #96192
    ikeda
    キーマスター

    interrock様
    こんにちは。
    申し訳ございませんが、Welcart 専用拡張プラグインでは
    ご希望の機能のプラグインは販売しておりません。
    恐れ入りますがよろしくお願いいたします。

    #96198
    interrock
    モデレーター

    ■Friendly Functions for Welcart
    ■WCEX Coupon
    これらのプラグインを使用して代替することはできないでしょうか。
    複数商品の購入があった際に、一定額を割り引くという目的のためです。

    こちらは指定したカテゴリの商品のみに適用できたりするのでしょうか。
    カスタマイズ可能な幅が知りたく存じます。

    ご確認の程宜しくお願い致します。

    #96200
    mainichi_web
    モデレーター

    「Friendly Functions for Welcart」を開発している者です。
    「複数商品の購入があった際に、一定額を割り引く」の目的であれば同プラグインの「購入点数割引」が近いかと思いますが、「指定したカテゴリの商品のみに適用」等の機能は備えておりませんので、カスタマイズもしくは別途実装が必要になるかと思います。

    ご自身でされる場合は、同プラグインの
    「functions > fw_functions.php」ファイルの262行目あたりからの「/* クーポン機能 */」が少し参考になるかと思います。

    #96204
    ikeda
    キーマスター

    interrock様
    こんにちは。
    WCEX Coupon ではカテゴリーを指定したクーポンを
    作成することが可能ですが、指定できるカテゴリーは1つのみとなりますので、
    ご希望の「2つ以上のカテゴリで商品を買った際に割引」は、
    やはり個別のカスタマイズが必要になるかと思います。

    ご自身でカスタマイズされる際は、動作検証を十分に行ったうえで
    ご利用いただきますようお願いいたします。

    mainichi_web様
    コメントいただき有難うございます。

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。