クーポン発行プラグイン

wcex0010

WCEX Coupon (wcex0010)

再ダウンロード有効期間(日数) 無期限
ファイル名 wcex_coupon.1.3.1.zip
公開日 2024/04/01
バージョン 1.3.1
制作 Welcart Inc.

Update Right? ¥16,500 (税込)

Welcartクラウドならプラグイン・テーマがすべて無料
ご利用予定のサイト(ドメイン)

※まだ確定していない場合は、予定のドメイン(サブドメイン)をご記入下さい。
例)www.example.com

※このテーマ及びプラグインは、ご登録いただいたドメイン(FQDN)でのみアップグレードが可能となります。

ご購入には、会員登録が必須となります。
新規ご入会はこちら
※カートページに進んだ後で、お客様情報入力画面から会員登録していただくことも可能です。

WCEX Coupon は、割引クーポンの発行機能を追加するための Welcart 専用の拡張プラグインです。クーポンを作成する際に割引金額または割引率を指定し、有効期限や回数制限を設けることができます。

 

【 主な特徴 】

クーポンコード新規作成

クーポンコード新規作成

  • 割引の設定を、金額もしくはパーセントで指定することができます。
  • 有効期限を設けることができます。
  • 回数制限を設けることができます。
  • 利用を会員に限定することができます。また特定の会員のみに限定することもできます。
  • 複数のクーポンを一度に生成することができます。
  • クーポンコードは自動生成されます。任意のコードを指定することはできません。

 

【 制限事項と注意 】

このプラグインは日本国内の利用を想定していますので、言語は日本語のみとなっています。

 

wc_templates について

フロント内容確認ページ

フロント内容確認ページ

ご利用の wc_templates が古い場合、必要なフックがなくて、クーポン入力フィールドが表示されない可能性があります。もし表示されない場合は、新しい wc_templates をご利用になるか、下記のドキュメントを参照して、フックを挿入してください。 ご利用のテーマについて

 

【 ライセンス 】

このプラグインのライセンスは GPL となっております。営利・非営利問わずご利用いただけます。ただし、このパッケージ自体をそのまま再販する場合、フォーラムを含めたサポートの提供を停止します。

 

【 著作権 】

著作権は、株式会社Welcartに帰属します。

 

【 サポート 】

このプラグインについてのご不明な点は、「開発フォーラム-拡張プラグイン-」にてご質問ください。ご希望の機能が付いているか、またどの程度カスタマイズできるかなどお確かめの上、十分に納得されてからご購入くださいますようお願いいたします。
この商品のサポートは、サポートポリシーをご覧ください。

 

【 対応バージョン 】

WCEX Coupon Welcart PHP
1.3.0 2.9 8.1
1.2.5 ~1.2.1 2.8 8.0
2.3.4 7.4
1.2 2.0.0 7.3,7.2
1.1.2 1.9.32
1.0.10 1.9.22
1.0.8 1.9.14
1.0 1.9.6 7.0

 

更新履歴

WCEX Coupon 1.3.1 リリース

WCEX Coupon 1.3.1 をリリースしました。Welcart 2.10 のアップデートに伴う修正をしています。 【更新内容】 セキュリティアップデート

WCEX Coupon 1.3 リリース

WCEX Coupon 1.3 をリリースしました。新しいオプションが追加になりました。 【更新内容】 内容確認画面で利用するクーポンを選択できるようにするオプションを追加 マイページで会員が利用できるクーポンが確認でき […]

WCEX Coupon 1.0.6 リリース

WCEX Coupon 1.0.6 をリリースしました。チェックアウトの内容確認ページで、カスタムフィールドが表示されない不具合などを修正しています。マイページよりダウンロードしてアップグレードしてください。

WCEX Coupon 1.0.5 リリース

今回のアップデートではデータベースの更新を行いますので、アップグレードの際にはデータベースのバックアップを取り、慎重に行ってください。