解決済見積書印刷等でオプション項目がかぶって印刷される

フォーラム バグ報告 【解決済】見積書印刷等でオプション項目がかぶって印刷される

• このトピックには5件の返信、3人の参加者があり、最後にikedaにより10ヶ月、 1週前に更新されました。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
    ikel
    参加者

——————————————-
    WordPress のバージョン:6.2.2
    Welcart のバージョン:2.8.18
    PHP のバージョン:7.4.33
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:WCEX Multi Price:1.3.1、
    WCEX Patch for AFC:5.7.0
    ご利用の親テーマとバージョン :Welcart Basic
    ご利用の子テーマとバージョン :Welcart Basic Child 1.0.0
    症状を確認したブラウザ:Google Chrome バージョン: 114.0.5735.110
    サーバー【重要】:(Xserver Business)
    ——————————————–

オプション項目を設定している商品を複数注文された場合、見積書印刷を行うと重なって印刷されます。
    試しに「WCEX Multi Price」を無効にして、同じ操作を行うと正しく表示されました。

ただ、御社にカスタマイズ(業務パックの件数を増やす等)をお願いし、導入しています。

「WCEX Multi Price」を利用した際に不具合が発生するのか、カスタマイズの影響なのかわかりませんが、ご確認いただけないでしょうか?

よろしくお願いいたします。

ikeda
    キーマスター

ikel 様
    こんにちは。

御社にカスタマイズ(業務パックの件数を増やす等)をお願いし、導入しています。

以前弊社にカスタマイズをご依頼いただいたということでよろしいでしょうか。
    カスタマイズの影響があるか確認させていただきたく存じますので、
    お手数ですが、こちらのフォームより改めてシステム環境情報を添えて、ご連絡いただけますでしょうか。
    よろしくお願いいたします。

ikel
    参加者

返信ありがとうございます。
    はい。カスタマイズしていただきました。

お手数ですが、こちらのフォームより改めてシステム環境情報を添えて、ご連絡いただけますでしょうか。

調査を依頼すると、料金がかかりますか?

furuta
    キーマスター

ikel 様

ご連絡ありがとうございます。弊社でカスタマイズをおこなっているとのことですので、社内で確認させていただき、Welcartの不具合、カスタマイズの不具合の場合は無償で修正いたします。まずはこちらのフォームよりシステム環境情報を添えて、ご連絡いただけますでしょうか。よろしくお願いいたします。

ikel
    参加者

返信ありがとうございます。
    一度調査の依頼をお願いしてみます。

ありがとうございました。

ikeda
    キーマスター

ikel 様
    メールでのご連絡ありがとうございました。
    カスタマイズの一部修正と、商品名の表示ルールで表示項目を減らしていただくことで解決したとのご連絡をいただきましたので、こちらでも共有させていただきます。
    こちらのトピックは「解決済み」とさせていただきますのでご了承ください。
    今後とも Welcart をよろしくお願いいたします。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。