認証後のログインについて

フォーラム 要望と提案 認証後のログインについて

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にsagawaにより1年、 3ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    stray-light
    参加者

認証メール記載のURLでサイトにアクセスしたタイミングで自動ログイン出来るようにはならないでしょうか?
    つまり送信された認証メール記載の確認URLでサイトにアクセスすると、その段階でログイン状態になっている。
    そしてすぐに会員として買い物が出来る。
    こういう流れです。

sagawa
    キーマスター

stray-light様

こんにちは。
    貴重なご意見ありがとうございます。
    その場合危惧する点がございますので、それを含めて社内で確認をさせていただきます。

sagawa
    キーマスター

stray-light様

こんにちは。
    お問い合わせの内容につきまして、セキュリティの面からメールを受け取った人(本人)がログイン情報を入力する事で第3者がログインできないようにしております。
    そのため、申し訳ありませんが基本機能としての実装はご希望に沿う事ができません。

別途カスタマイズで代替策を講じることは可能かと思いますので、ご希望の場合はWelCustomよりご相談いただけたらと思います。
    (使用によっては対応できない場合もございますので、予めご了承ください)

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。