解決済購入履歴に到着希望日等を出力したい

フォーラム その他 【解決済】購入履歴に到着希望日等を出力したい

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にkitagawaにより1年前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    d-marking
    参加者

投稿する場所を間違えたので再投稿です。

welcatで会員が購入した際に選択した、
    配送方法・到着希望日・配送時間帯を会員の購入履歴に掲載したいです。

受注リストに上記フィールドがあり、管理画面には入っていることは確認しましたが、それを、会員がログインして自分のページで確認するために、会員ページに吐き出す方法がわからりません。

カスタマイズする方法はありますか?

kitagawa
    キーマスター

d-marking 様

こんにちは。
    どの箇所に表示させたいかにもよりますが、
    マイページの購入履歴の各注文情報の表(注文情報と商品情報の間)に表示を追加できるフィルターフック「usces_filter_member_history_header」をご利用いただだけたらと思います。
    必要な情報は$umhsに格納されています。

usces_filter_member_history_header / フィルターフック

また、元の投稿は削除させていただきましたのでご了承ください。
    よろしくお願いいたします。

• この返信は1年、 1ヶ月前にkitagawaが編集しました。
    kitagawa
    キーマスター

d-marking 様

お世話になっております。
    お問い合わせの件、その後いかがでしょうか?
    お困りの状況やご解決された場合は情報を共有いただけますと幸いです。

また、他の方への情報共有のため
    こちらのトピックは「解決済み」とさせていただきますのでご了承ください。

その他ご不明な点がありましたら別途お問い合わせください。
    ありがとうございました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。