購入履歴に直近の配送先を表示したい

フォーラム 使い方全般 購入履歴に直近の配送先を表示したい

  • このトピックには5件の返信、2人の参加者があり、最後にweltkにより8年、 9ヶ月前に更新されました。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #75015
    weltk
    参加者

    こちらの質問と重複してしまうのですが、
    https://www.welcart.com/community/forums/topic/%E9%85%8D%E9%80%81%E5%85%88%E8%A8%AD%E5%AE%9A%E3%81%AE%E4%BF%9D%E5%AD%98

    具体的な方法などが記載されていなかったので改めて質問させていただきます。

    現在、会員制のECサイトを構築しているのですが、
    ログインして会員情報が表示される画面で購入履歴が表示されると思いますが
    ここに配送先の履歴も表示させたいのですが具体的にはどのように行えばいいのでしょうか?
    (前述したURLのページにはフックなどなにも書かれていなかったので。。。)

    uesces_get_admin_addressform( ‘delivery’, $deli, $csde_meta );
    上記の関数で表示させるのかと思ったのですが、何も表示されず。。。

    ご教授よろしくお願い致します。

    #75026
    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    各購入履歴データの下の行に情報を追加したいということでしたら、usces_filter_history_cart_rowというフィルターフックをご利用ください。

    #75027
    weltk
    参加者

    usces_member_history();で購入履歴を表示していると思うのですが、

    use-e-shop/funtions/template_func.php
    LINE:2526〜2653

    にusces_member_history();が記載されていますが、usces_filter_history_cart_rowを用いてどのように「注文毎の配送先」を表示させればいいのでしょうか?

    use-e-shop/funtions/template_func.php
    LINE:2526〜2653
    を見ましたが特に配送先の情報はなさそうなんですが。。。

    #75094
    yskysmr
    キーマスター

    usces_filter_history_cart_rowはフィルターフックです。
    フックの使い方は以下を参考になさってください。
    https://www.welcart.com/community/archives/1697

    おそらくフィルターフック内で、注文ごとの配送先を取得して、編集した行をリターンすることになるのではないでしょうか。
    注文番号は $umhs[‘ID’] で取得できます。

    #75095
    yskysmr
    キーマスター

    すみません、「直近の配送先」とはどういうデータのことでしょうか。

    #75105
    weltk
    参加者

    yskysmr様

    説明不測ですいません。
    直近という言い方がおかしかったです。

    ログイン後に購入履歴の所に、その時に注文した商品の情報が表示されると思います。
    その時に「この時に注文した商品の配送先はここ!」のような感じで配送先の
    名前、住所、電話番号がを表示したいです。

    ご教授よろしくお願い致します。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。