購入後の自動送信メールにSKUコードを出力させたい。

フォーラム テンプレート(テーマ) 購入後の自動送信メールにSKUコードを出力させたい。

• このトピックには3件の返信、3人の参加者があり、最後にnanbuにより9年、 5ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    soda_admin
    参加者

こんにちは、
    いつもありがたく利用させてもらってます。

さて、タイトルにもありますとおり、
    購入後にお客様に自動送信されるメールについて
    カスタマイズ方法を教えていただけないでしょうか。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

商品登録ページにて複数のSKUを追加し、お客様がそのいずれかを購入した場合に、
    購入したSKUコード(または可能であればSKU名)についても、送信メール内に
    記載させたいと思っています。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

以上、
    誠に恐縮ですが、この点についてお教えいただけますでしょうか。

yasumax
    キーマスター

こんにちは。

管理画面[Welcart Shop]>[カートページ設定]ページ内の「商品名の表示ルール」タブの設定が「商品名の表示」のみチェックが入っているのではないでしょうか。
    SKU名・SKUコードを表示したい場合は、それぞれにチェックを入れてください。

【参考】
    Welcartオンラインマニュアル|カートページ設定

soda_admin
    参加者

大変失礼しました。
    たしかにチェックが外れていました。。。。

ご指摘のとおり、
    SKU名・SKUコードの欄にチェックを入れることでそれぞれが正しく表示されました。

しかしながらなのですが、
    SKU名とSKUコードを改行させたり、()で囲ったりするにはどうしたらよいでしょうか?
    もしくはSKU名・SKUコードを個別表示させるタグがあればご教示ください。

商品名・商品コード・SKU名・SKUコードが一列表示されてしまう状態を
    カスタマイズしたいです。

どうぞよろしくお願い致します。

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

ご要望のメールの内容を修正するフックは、’usces_filter_send_order_mail_meisai’です。
    usc-e-shop/functions/function.php に記載があります。このコードに出てきます$skuがSKUコードです。

SKU名を取得するにはこの様にします。

$skus = $usces->get_skus( $post_id, 'code' );
    $sku_name = $skus[$sku]['name'];

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。