購入画面がでない。別商品と入れ替わるなど、エラー多発

フォーラム 使い方全般 購入画面がでない。別商品と入れ替わるなど、エラー多発

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にfurutaにより1年、 5ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    dai
    参加者

いつも大変お世話になっております。

最新バージョンにアップデートした後から、
    「注文できない」「カートに入れると別の商品と入れ替わってしまう」「サイズ選んでも、購入画面が出ません」
    という苦情が入るようになりました。

当方のセルフチェックでは問題なし。

お客様には注文時の環境を変える、時間をおく、など提案していますが、
    酷い機会損失になっています。

一度、調査をしていただけないでしょうか?

ーーお客様からの問い合わせ例
    >在庫ありとなっていたので、本日購入しようと思い会員登録して購入しようとしたら、サイズ選んでも、購入画面が出ません。
    >他の商品は購入画面が出ますが、どうなっているのでしょう?

ーーお客様からの問い合わせ例
    >○○を買おうとして、注文手続きまでいくと、カートの中に関係のない○○が追加されて欲しいものがかえません、、

ーーー

お手数ですが
    何卒よろしくお願いします。

WordPress のバージョン 6.0.2
    Welcart のバージョン:Version 2.8.1.2209271
    Welcart専用の拡張プラグイン:WCEX SKU Select (wcex0015)、WCEX Amazon Pay、WCEX Coupon、WCEX Widget Cart
    ご利用のテーマ:NOVA(ノバ)
    症状を確認したブラウザ:Google Chrome
    サーバー:ロリポップ ハイスピードプラン、コノハウイングなど
    SSLの利用:常時SSL
    WordPress のパーマリンク設定:/sample-post/

• このトピックはdaiが1年、 5ヶ月前に変更しました。
    dai
    参加者

追伸です。

「カートにいれる」のボタンが表示されない、という問い合わせもあったため、
    WCEX SKU Selectを無効にするなどして緊急の対処をしています。

よろしくお願いします。

furuta
    キーマスター

dai 様

こんにちは。
    「セルフチェックでは問題なし」とのことですが、弊社宛に他に同様のお問い合わせはいただいておりません。
    社内で状況を確認させていただきたいので、こちら WelRescueより、システム環境情報ファイルを添付のうえ、ご連絡いただけますでしょうか。
    また、どの商品の症状か分かるようでしたら商品名(URL)もご記載いただきたく存じます。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。