送料に消費税を加算しないフィルター設置後、納品書PDFが開けなくなりました。

フォーラム 使い方全般 送料に消費税を加算しないフィルター設置後、納品書PDFが開けなくなりました。

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にkitamuuuにより10年前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    em
    参加者

[解決済み] 送料に消費税が加算されるを参考に、下記2点のフィルターをテーマフォルダ内のfunctions.phpに設置しました。

add_filter(‘usces_filter_set_cart_fees_total_full_price’, ‘my_filter_set_cart_fees_total_full_price’, 10, 6);

function my_filter_set_cart_fees_total_full_price(){

global $usces;
    $args = func_get_args();

$tax = $usces->getTax( $args[1] );
    $total_full_price = $args[1] + $tax + $args[2] + $args[3] + $args[4] + $args[5];

return $total_full_price;
    }

add_filter(‘usces_filter_set_cart_fees_total_price’, ‘my_usces_filter_set_cart_fees_total_price’, 10, 6);

function my_usces_filter_set_cart_fees_total_price(){

$args = func_get_args();
    $total_price = $args[1] + $args[2] + $args[3] + + $args[5];

return $total_price;
    }

消費税や合計金額が正しく表示されているのですが、納品書や請求書などのPDF画面が開けなくなってしまいました。下記のエラーメッセージが表示されます。

TCPDF ERROR: Some data has already been output to browser, can’t send PDF file

解決方法はありますでしょうか?
    ご返答よろしくお願い致します。

kitamuuu
    参加者

こちらで同じフィルターを追加して試してみましたが問題なくPDFは表示されました。
    間違いなくそのフィルターを追加してから表示されなくなったのでしょうか?
    一度追加したフィルターを外して、再度テスト購入をしてPDFが開けるか試されてはいかがでしょうか。

また、動作に関する事は以下の情報も記入すると原因が追及しやすくなると思います。
    ——————————————
    WordPress のバージョン:
    Welcart のバージョン:
    ご利用のテーマ:
    症状を確認したブラウザ:
    サーバー(会社名、サービス名):
    SSLの利用:
    WordPress のパーマリンク設定:
    ——————————————

em
    参加者

ご返答ありがとうございます。

はい、間違いなくフィルターの追加後です。
    今もう一度フィルターを外してみたら、やはり納品書は表示されましたが、フィルターをかけると上記エラーになります。

——————————————-
    WordPress のバージョン:3.8.1
    Welcart のバージョン:1.3.11
    ご利用のテーマ:
    症状を確認したブラウザ:Firefox
    サーバー(会社名、サービス名):さくら
    SSLの利用: 
    WordPress のパーマリンク設定:デフォルト
    ——————————————–

kitamuuu
    参加者

2つめのフックの
    $args[3] + + $args[5];
    の間の$args[4]が抜けていませんか?

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。