選択した送料項目が異なる結果になる

フォーラム 使い方全般 選択した送料項目が異なる結果になる

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にnatsworksにより4年前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    natsworks
    参加者

送料項目追加ページで以下の項目を追加しております。

送料区分1
    送料区分2
    送料区分3
    送料区分4
    家財便1
    家財便2
    家財便3
    家財便4

商品登録ページにて「送料区分1」を選択すると、
    出力されたページでは「送料区分3」と表示されます。

商品登録ページにて「送料区分3」を選択すると、
    出力されたページでは「家財便1」と表示されます。

この症状に気づいて、新たに「テスト」という項目を追加して選択すると、
    出力されたページは「空」となりました。

商品を登録している段階で送料項目を追加削除を行いましたので
    それが原因かと思いましたが、新規登録した商品、登録済みの商品の更新ボタンを行なっても
    改善されず同じ症状となってしまいます。

改善方法を教えてください。

WELCART
    Version 1.9.26.2001301
    サーバー Apache
    MySQL 5.7.17
    PHP 7.1.33 memory[global]:200M [locale]:256M [usage]:16M
    simplexml, curl, gd, json, mbstring, openssl

natsworks
    参加者

正しく表示されないコードは商品ページにあるこちらです

A
    <?php global $usces, $post; $shipid = $usces->getItemShippingCharge($post->ID); $shipdata = $usces->options['shipping_charge'][$shipid];?>

カートの決済前確認ページに送料金額が表示される以下のソースは正しい金額が挿入されます。

B
    <?php usces_crform($usces_entries['order']['shipping_charge'], true, false); ?>

選択された項目は一つだがAとBは異なる内容が表示されます。

yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

「出力されたページ」とは、ご自身でカスタマイズされたコードを表示しているページのことでしょうか。

natsworks
    参加者

wc_item_single.phpのhave_postsに

<?php get_template_part(‘item-tmpl’); ?>を設置しまして、
    そのテンプレ内に

<?php global $usces, $post; $shipid = $usces->getItemShippingCharge($post->ID); $shipdata = $usces->options[‘shipping_charge’][$shipid];?>

のコードを入力しております。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。