配送会社名の修正のご相談(「ゆうパック」から「日本郵便」へ)

フォーラム 要望と提案 配送会社名の修正のご相談(「ゆうパック」から「日本郵便」へ)

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にyskyktにより5年、 1ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    yskykt
    参加者

いつも大変お世話になっております。
    先ずは素晴らしいプラグインを無償で提供してくださり、心からお礼申し上げます。

本日はご相談があり、投稿させて頂きました。

「Welcart Management 受注データ編集」画面にて、
    配送会社名を選択することができるようになっており、

この中で、「クロネコヤマト」、「佐川急便」、「日本運輸」に続いて「ゆうパック」とありますが、
    当方の扱う商品の中ではクリックポストなど、日本郵便のゆうパック以外の配送サービスを利用しているものが多々ございます。

この受注データ編集画面で、ゆうパックを選択したまま、送り状番号を入力すると、

商品の発送メール内の配送会社名が「ゆうパック」と記載されてしまうため、
    発送後に、お客様から時間指定の追加の相談等を受けるケースに何度か遭遇しております。

大変厚かましいご相談ではありますが、
    この記載方法を「ゆうパック」から「日本郵便」へ変更していただくことは可能でしょうか?

また、当方の勘違いからこのような設定になっているとしたら、
    ご指摘頂けますと幸いです。

お忙しいところ、恐れ入りますが、
    ご検討頂けますと幸いです。

よろしくお願いいたします。

——————————————-
    WordPress のバージョン:(5.1)
    Welcart のバージョン:(1.9.16)
    PHP のバージョン:(PHP7.2.6)
    ご利用のテーマ:(WelcartBasicの自作子テーマ)
    症状を確認したブラウザ:mac chrome
    サーバー:(Xserver x10)
    SSLの利用:(常時SSL)
    ——————————————–

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

現在のところは、Welcart で規定値を設定しており、ユーザーが自由に変更できる仕組みにはなっていません。フィルターフック usces_filter_deli_comps を使って変更できますので、ご利用ください。

yskykt
    参加者

お忙しいところ、ご返事いただきありがとうございます。
    フィルターフックの件、承知致しました。
    そちらで対応いたします。
    今後ともよろしくお願いいたします。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。