配送先海外住所でのPAYPALエクスプレスチェックアウトエラー

フォーラム 使い方全般 配送先海外住所でのPAYPALエクスプレスチェックアウトエラー

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にchateaにより10年、 1ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    chatea
    参加者

こんにちは。日本より海外への販売を主としてwelcartの使用を検討しております。
    PAYPALのSANDBOXで動作を確認しておりましたところ表題のエラーが出てしまい困っております。

PAYPALエクスプレスチェックアウトにて、配送先の住所に海外を指定して決済を行うと、
    ご注文が完了しませんでした[erro 0]
    の表示がでてしまいます。

(PAYPALの画面にも飛びません)

このエラーはどのようなことが原因と考えられますでしょうか?

ちなみに、配送先を日本にするとちゃんとPAYPAL画面が表示され、決済も問題なく完了します。

(そのほか、買い手側のPAYPALアカウントをUS、配送先を日本で試しましたところ、PAYPAL画面は表示されましたが、以下のエラーが出ておりました。
    (We’re sorry, PayPal doesn’t allow residents of United States to ship purchases to Japan.)(Return to ●●’s Test Store
    Please return to ●●’s Test Store and enter a different shipping address.)

大変お手数ですがご教示のほどお願いいたします。

———————————————–
    WordPress のバージョン: 3.8.1

Welcart のバージョン: 1.3.12

ご利用のテーマ:welcart Default Theme

症状を確認したブラウザ:IE9 /google chrome

サーバー(会社名、サービス名):X-SERVER X10

SSLの利用:なし

WordPress のパーマリンク設定:デフォルト
    ———————————————–

yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

こちらの件は Development Version にて解決しています。お手数ですが、Development Version にアップグレードして、お試しいただけますでしょうか。

よろしくお願いいたします。

chatea
    参加者

ご返信ありがとうございます。
    無事解決いたしました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。